« さくらがさいた。 | Main

春は・・・まだ?

Pict0004 この土日は・・・とっても『ぽかぽか』・・・「小春日和」を通り越して「夏日」を記録したところもありました。

 ということで・・・暖かな日曜の昼下がりに、家の前で『土筆』を発見!・・・この暖かさにつられて、慌てて出てきたのでしょうか?・・・それとも、これ一本だけ出てきてましたので・・・相当のあわてん坊なのか?
Pict0010 こちらも・・・街路樹の『木蓮の芽』・・・膨らんできたなと思っていたら、すでに爆ぜているところも!
今年は『木蓮通り』が例年より早く見られるのかな?
 
 などと、『春近し』の気分でいたら・・・一転、今日は肌寒い・・・今、家の外は『木枯らし』が吹き荒れてります。

 明日の朝は『最低気温0℃』の予報も出ております・・・『春はもうすぐ?』 それとも 『まだまだ』か?

|

« さくらがさいた。 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94281/44086566

Listed below are links to weblogs that reference 春は・・・まだ?:

« さくらがさいた。 | Main