« 今年の 『初』朝顔 | Main | 街路樹 その2 »

街路樹

 久しぶりに、このブログに投稿w

 先週末、京都に旅行に行ってきた人が・・・「紅葉、よかったぉ~」と力説・・・御所のあたりが良かったんだって。
 12月になったせいなのか、観光客も思ったほど多くなく・・・ゆっくり鑑賞できたのだとか。
F1000360
 でもね・・・私もこの週末、「紅葉」を堪能したのですよ。・・・我が家のまわりでw
F1000361
 歩いて5分とかからないところに、「イチョウ」が植えられておりまして・・・なかなかの眺めなのですよw・・・今年は色づくのが遅く、ちょうど今が見頃。
F1000362
 場所が、ちょうど「工場」のまわりの道路沿いなので・・・誰も落ち葉を片づける人がいなくて、「吹きだまり」にはものすごい量の葉っぱがたまってるんですけどねw
F1000363F1000364


|

« 今年の 『初』朝顔 | Main | 街路樹 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94281/17266482

Listed below are links to weblogs that reference 街路樹:

« 今年の 『初』朝顔 | Main | 街路樹 その2 »